¥5,000円以上のご注文で送料無料です

Refund Policy返金ポリシー

商品代金の返金について

所定の返品手続きのうえ、当社が返品を受領した後に返金(下記「返金方法」をご参照ください)いたします。
商品のお受け取りの際に必ず商品をご確認いただき、返金や交換を希望される場合は、商品到着の10日後までに当社までご連絡ください。

返金方法

ご注文後発送前にキャンセルされた場合やご返品を受領した場合は、お支払い方法により以下の通り返金いたします。なお、お客様のご都合によるご返品の場合は、商品代金のみを返金し当社からの発送送料は返金いたしませんので、どうぞご了承ください。

  1. クレジットカード決済でお支払いの場合
    決済取り消しによる返金手続きをいたします。ご利用のクレジットカードのご利用明細をご確認ください。
    クレジットカードのご利用明細に反映されるまで最大10営業日かかります。クレジットカードの締め日以降に決済取り消しした場合には、翌月又は翌々月に払い戻しされる可能性がございます。
  2. Paypayでお支払いの場合
    決済取り消しによる返金手続きをいたします。Paypay残高に返金されます。
  3. Paidy(後払い)でお支払いの場合
    決済取り消しによる返金手続きをいたします。当月末までに取り消された場合、Paidyから商品代金が請求されることはございません。既にお支払い済み場合は、別途Paidyから返金されます。返金のお受け取り方法の詳細はPaidyにお問い合わせください。
  4. 銀行振込/郵便振替でお支払いの場合
    銀行振込/郵便振替で返金いたします。お客様のご都合によるご返品/返金の場合は、振込手数料のご負担をお願いいたします。ご返送品受領後、返金の振込先をお尋ねし、1週間~10日後までに返金いたします。

不良品のご返品と返金について

お受け取りになった商品が、下記の不良品にあたる場合は、無料で商品を交換いたします。
(商品全体の写真と不良部分のわかる写真を添付し、ご注文に関するメールにご返信いただく形でご連絡ください)。
交換できる在庫がない場合は、商品代金およびご負担いただいた送料を返金いたします。

不良品の例

  1. 損傷している商品
    1. 縫製不良
    2. ジッパー破損
    3. 付属品の不足 等
  2. 汚れている商品
  3. ご注文と異なる商品が届いた
    ※柄の配置や向きが商品写真と異なる場合や、画面の印象と実際の商品の色の印象が異なる場合を除きます
    1. サイズや色が商品写真と異なる(SとMの違いや、赤と青の違いなど)
    2. 商品の形状が商品写真と異なる(半袖と長袖の違いや、靴など左右組み合わせの商品でどちらか一方の型が2つ入っていたなど)
    3. 主たるロゴやスローガンの形状・内容が商品写真と異なる

    アウトレット品につきましては、商品を使用する上で支障のない小さな傷みおよびその補修跡や汚れ、サイズ表記の誤りがある場合がございますが、検品により「通常の使用において支障はない」と判断した商品であり、これらの傷みや汚れなどは不良となりません。万が一使用に耐えない不良があった場合は、返品/交換いたします。

    お客様のご都合によるご返品または商品交換について

    商品到着後10日以内に当社までご連絡のうえ、返送送料はお客様でご負担いただきご返品ください。下記の場合を除き、ご返品または商品交換を承ることが可能です。

    1. 商品の到着から10日以上が経過した商品
    2. 試着以外の用途でご使用になられた商品
    3. 汚損・破損された商品
    4. 香水やタバコ等の匂いのついた商品
    5. お洗濯、分解、修理、クリーニング等された商品
    6. 商品のパッケージ、タグや付属品(説明書など)が汚損・破損・紛失・破棄された商品
    7. 福袋などの特別企画商品及び靴下や下着など商品の性質上、お客様のご都合による返品をお断りしている商品(商品ページに返品不可である旨が記載された商品)

    無料の景品やキャンペーンを伴う商品のご返品

    無料の景品、またはセット割引価格などを提供するキャンペーンについては、以下の点にご注意ください。

    • 景品獲得のための最低購入金額が設定されていて、注文の一部を返品しても注文合計が最低購入金額を上回る場合は、無料の景品のご返品は不要です。
    • 景品獲得のための対象商品が設定されているキャンペーンの場合、対象外の商品を返品するだけであれば、無料の景品のご返品は不要です。
    • ご返品に際し、ご注文金額が最低購入金額を下回るまたはキャンペーンの対象商品が返金され、お客様が無料の景品の保持を選択された場合、当社は当該景品の価値に応じて返金額を減額します。
    • セット割引価格の一部の商品のご返品の場合は、お客様が保持される商品を単品で購入された場合の価格に基づき返金額を減額します。

    返品手続きについて

    ご返品に関する手続きは以下のとおりです。

    1. 上記不良品の例およびご返品/返金が不可能な条件をご一読いただき、商品が返品の対象となることをご確認ください。
    2. 当社へご返品をご希望の旨お知らせください。
      (当社から送信した「ご注文番号」が記載されたメール(発送完了のお知らせなど)にご返信ください。)
    3. 当社からご返品について返信いたします。
    4. 3の返信でお知らせした返送先住所まで、配達記録の残る方法で商品をご返送ください。
      以下の点にご注意ください。
      • クリックポストゆうパックゆうパケットレターパック、その他運送会社の宅配便をご利用ください。
        (普通郵便や配達記録の残らないメール便でご返送品が紛失した場合、返金いたしかねます)
      • ご返送用の伝票(送り状)は、商品や商品パッケージに直接貼付されないようお願いいたします。
      • 荷物内容の記載が可能な場合「(ご注文番号)の返品」とお書き添えください。
      • 「納品明細書」もご同梱ください。再梱包にあたり支障がある場合や、経理処理等で必要な場合は、同梱していただかなくとも支障ございません。
      • お客様のご都合による返品の場合、お客様にて送料をご負担ください。
      • 商品が不良品の場合、当社が送料を負担いたします。着払いにてご送付ください。
    5. 商品の到着を確認後、返金手続きいたします。

      不良品以外の商品交換について

      お客様のご都合による商品の交換

      新たにご注文いただき、ご不要になった商品をご返品いただくことで商品の交換が可能です。
      「注文に関する特別な指示・備考」欄に「(ご注文番号)の交換品」とお書き添えください。合わせて当社へご返品をご希望の旨お知らせください。
      (ご注文いただけない(在庫のない)商品との交換はできませんので、ご返品は返金にて承ります)

      ご注文時にお支払い手続きをお済ませいただいた場合、ご返品を待たずに交換商品を発送し、ご返品を受領いたしましたら、該当ご注文((ご注文番号))に対し返金手続きをいたします。
      お支払い方法に銀行振込・郵便振替をお選びいただいた場合は、ご返送品を受領した後(差額が生じた場合は差額を解決した後)に商品を発送いたします。(差額のない場合はお支払いは不要です)

      無料サイズ交換対応品の交換

      商品に付属する交換用の伝票(送り状)をご利用いただくことで、送料のご負担なくご返品いただけます。
      交換をご希望の旨、当社までご連絡ください。お急ぎの場合は、お客様のご都合による商品の交換に準じた対応が可能です。 


      2020.06.01 掲載
      2020.07.12 一部表記を改めました
      2021.03.22 無料の景品やキャンペーンを伴う商品のご返品について追記いたしました
      2021.04.07 返金方法について記載しました
      2021.04.16 アウトレット品について記載しました
      2021.05.17 商品の交換について記載を改めました(対象の範囲に変更はございません)
      2021.05.18 不良品について記載を改めました(対象の範囲に変更はございません)
      2021.11.22 不良品以外の商品交換の方法に追記いたしました
      2022.02.08 記載の順序を変更しました
      2022.05.26 ご返品の手順のご注意事項に追記しました