当サイトでは、パフォーマンスの改善や監視広告配信を最適化するためCookieを使用します。 プライバシーポリシーを確認する
ニュートンランニング┃最新!時代にあったトレーニングシューズ”アイザック”
ニュートンランニング┃最新!時代にあったトレーニングシューズ”アイザック”

ニュートンランニング┃最新!時代にあったトレーニングシューズ”アイザック”

2023/9/26

ランニング業界で活躍中の若手YouTuberこわだ君に”ニュートン最新シューズアイザック”についてレビューして頂きました👏👏

前回薄底ニュートンシューズをはじめて履いたこわだ君。
今回のアイザックはどのような反応を持ったのでしょうか?!

NEWTON Runningとは?

 ランニングの聖地、アメリカ・ボールダー発のランニングシューズブランドNEWTON(ニュートン)。ブランド創立時よりフォアフットを意識したランニングシューズの作成を継続し、人間本来の走りを引き出すことで身体に負担の少ない走りをサポートする「ナチュラルランニング」を提唱しているシューズです。

 

\購入検討の方に嬉しいお知らせ/
9月中にシューズの購入の方は嬉しいお知らせが☺
最後まで記事を読んで情報をゲットください🔥

 

 🌈ニュートンランニング "アイザック" レビュー


今まで履いたことがないシューズです!
 ニュートンシューズといえば前足部のでっぱり(ラグ)が接地をとらえやすく、フラットからフォア接地の感覚がつかめます。
ただ、その分いつも使ってない筋肉を使うので、個人的にはアップで筋肉に刺激をいれたり、厚底シューズのための感覚をつかむシューズに使っていました。

そんな中、新作のアイザックは、デイリートレーニングとして毎日のジョグでも使いやすいタイプだなと!そこまで足へのダメージもなく、自然とフォームが矯正されるイメージ!
普段からアイザック、レースは厚底シューズ
のように使い分けられるので、少しでも速くなりたい方、厚底シューズユーザーの方、フォアフットなどの接地の感覚をつかみたい方、フォームを良くしたい方におすすめです!

 【アイザックを見る!】

 🌈薄底練習から厚底練習を行っている皆さんへ


厚底シューズが出る前は、薄底で練習から薄底でレースの時代でした。
それが最近最近だと「練習は薄底で足を鍛える」イメージになっていると思います。

もちろんその意見は賛成なのですが、いかんせん薄底と厚底の感覚が違いすぎて、本当にトレーニングになっているのか分からない。もしかしたら、薄底は薄底シューズのためのトレーニングが必要で、薄底から厚底に慣れていないで行ってしまうと違う感覚かもしれません。
そう悩んでいるときにニュートンやアイザックと出会いました。
このシューズ、履いて分かるのですがフォアフット近い走りや接地感を鍛えられ、まさに厚底に近い感覚でトレーニングが行えます!
まさに、今の時代にあったトレーニングシューズ!


ぜひ上手く活用して、レースに繋げてください!

 

今回紹介されたアイザックは9月中なんと10%OFFで購入可能!
また、今シーズン発売されたニュートンシューズも10%OFFです!

この機会を逃さないで下さいね🌟

NEWTON Runningで最新のシューズをチェックする!

 ※期間中対象商品は自動で割引されます
※対象商品がカートに入ると割引を確認できます

Join the STYLE BIKE Team
新製品や公式ショップのお買い得情報やシークレット特典を配信中。ぜひご登録ください。
(運営会社 STYLE BIKE, Inc. のニュースレターに登録されます)